4288dcdb826f8393e8a795fe2f90984e
アップルミントのおいしいじかん

【掲載感謝】クックパッドニュース

2017/03/16 10:11 イベント


早速のお知らせですが、


クックパッドニュースでわたしのレシピをご紹介いただきました。


https://news.cookpad.com/articles/22832






 

な、なんとわたしの写真がビッグに掲載されているのも腰がぬけたけれど、

わたしのレシピオンリーなんで、さらにびっくり。

これ、たしかなにかのコンテストに応募したレシピだった気がするのですが、

結構つくれぽもいただいているのですよねー。

話題入りはしていまして、現在19件と大健闘しています。







鶏胸肉は、牛乳に漬けこんで、 くさみをとり、柔らかくして、 っていうのがわたしのレシピ(らしい)。

テレビでは塩麹につけるのが一番効果あり、ってみましたけれど、

わたしは塩分摂りすぎてしまう気がして、

最近はあまり使っていなかったです。

鶏胸肉という節約素材でもごちそうになることは間違いありませんね。

よろしかったらお試しください~♪




なお、一昨日公開したレシピでもピックアップに取り上げていただきました。




というわけで、クックパッド編集部様、 ご紹介ありがとうございました。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください