4288dcdb826f8393e8a795fe2f90984e
アップルミントのおいしいじかん

受賞感謝「あったかシーチキン大賞」

2016/01/18 14:41 イベント

本日発表されました、


「シーチキンで作ろう!あったか簡単ホットメニュー」レシピコンテスト。


なんと、なんと!


わたしのレシピが「あったかシーチキン大賞」を受賞しました。


関係者の皆様、ありがとうございました!!





アクセス数もたいしたことなく、まさかまさか


「大賞」までいただけるとは思わず。。。


ちょっと腰抜かしました(笑)。


ちなみに、このレシピを思いついた時、


虫歯治療中で、固いバゲットを食べられなくて、


ミネストローネスープに浸しながら食べていましたの。


そのときにスープグラタンにしようと思いつきました。


最近2種類の食感が楽しめるレシピって結構はまっていまして、


その発想がよかったのかも?



昨年末発表の創味シャンタンDXレシピコンテストの賞品も


昨日届きました。


自分のためのご褒美として、


といっても、ほしかった食器や料理関係グッズに


使おうかなと考え中です。


COOKPAD関係者の皆様、


ありがとうございました!!


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください