4288dcdb826f8393e8a795fe2f90984e
アップルミントのおいしいじかん

受賞感謝「アイデア手まきごはん」コンテスト

2016/02/22 10:49 イベント

皆様、こんにちは。

このたび発表された、COOKPAD「アイデア手まきごはん」コンテスト。

わたしも8品程レシピを出品させていただきました。









このモニター、本当に楽しくて。

芸術性が問われるような気がしてわたし自身は苦手意識はあったのですが、

簡単さという観点から色々なアイデアが次々と浮かんできて。

とても楽しみながら取り組ませていただきました。

そんなことから、受賞は到底無理かな?と思っていたので、

どんなレシピが入賞したのか好奇心でのぞいてみたところ、

自分のレシピが入賞していたことに気がついたのでした。


わたしのレシピは、「元気モリモリ賞」を受賞。




我が家も簡単おうちランチにやりましたが、

本当に簡単なので、皆様にもぜひ楽しんでいただきたいです。


他の受賞者の皆さま、おめでとうございます。

COOKPAD関係者の皆様、ありがとうございました。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください